延岡こども未来創造機構

3月9日に「巨大らくがきワークショップ」を開催しました!

3月9日に「巨大らくがきワークショップ」を開催し、86名の方が参加しました!✨
東京学芸大学のインターンシップ生らが企画をし、当日の運営スタッフには宮崎大学の学生も参加しました。

大きなダンボールに直接クレヨンで描いたり、紙テープで飾りつけたりすること自体を楽しむ活動に大人も子どもも夢中になっていました!(^▽^)/

参加者からは、「大きなスペースを使って絵を描く体験はなかなかないので楽しかったです」や「子どもたちが思い思いに絵を描いたり、工作したりできてうれしかった」などの感想をいただきました!

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🌈
途中混雑して思うようにスペースが取れない場面もありましたが、多くの方に楽しんでいただけたようです。
もっともっと楽しめるように工夫していきたいと思います!

またぜひ機構のイベントに遊びに来てください♪

↑活動の様子です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


上部へスクロール